見出し画像

日記復活!

 おはこんばんにちは!
 セフィラバレルです!

 アメブロ時代はとてつもなくお世話になりました!
 始めたのが確か高校一年生!
 退屈な日常を晴らすために始めて、気がついたらいろんな人に支えられて、大学の作品制作で忙しくなったタイミングで無事に完結することが出来ました!
 見てくださった方に今一度敬意を込めて、ありがとうございました!

 あれから……3年……!

 美術系大学の卒業制作でいろいろメンタル的にあったし、表現者になりたかったからとりあえず小説家になろうで一次創作を書き始めたし……。
 いろいろと悔しいことが起こった2022年だったと思います。
 振り返ると死にたくなるから振り返りたくないのが本音です。

 でも、大学卒業した後、いつもお世話になっている勉強会で中学時代に憧れた人に出会ってみて、もっと頑張りたい!あんな諦めた大学の友達やつらに負けてたまるか! って思ったのも事実です。

 メンタルはボコボコですぐにでも死にたかったけど、まだ立とうと思いました。

 そして、今年!
 自分の能力で働くことが出来る会社に入れました!
 バナーデザインです!
 フォトショップは大学時代に死ぬほど触ってたおかげで採用してもらえました!
 今はメンタル安定して仕事しています!

 じゃあ、次にどうしようかって考えた時に、今一度この場ブログを復活しようと思いました!
 昔みたいなものは書けないだろうけど、日ごろ考えていることはどこかで発散したいしなんだったら一次創作を発表する場になるかもしれない。
 もちろん、一次創作を運用しているアカウントと並行してになるだろうけど、それが楽しくなるなら絶対に楽しい!

 それにまだまだ憧れている人は無茶苦茶多いから自分もその憧れを目指して頑張りたいし!

 そんなこんなで努力と血と涙インベントリーが入り乱れるnote!
 始まります! ふふひっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?