見出し画像

お知らせ

昨日、はてなブログを作成致しました。

今後、noteでこれまで書いてきました自己愛性パーソナリティ障害関連の記事は、こちらのはてなブログで更新していこうと思います。当面は、今まで書いてきた記事を移行して、移行した記事は順次非公開にさせて頂きます。


理由はいろいろありますが、noteを一カ月毎日更新してみて、noteでの活動を今一度見直そうと思った結果のひとつがこれですね。


noteについては、基本的に自己愛性パーソナリティ障害の雑記記事を更新していく場にしていこうと思っています。はてなブログを更新した日は、noteで「更新しました」といった感じの記事を書く予定です。


もしよかったら、はてなブログのほうも読んで頂けると幸いです。



もし気に入って頂けたらよろしくお願い致します。活動資金にさせて頂きます😄