見出し画像

トリセツ!新作のハナシ

こんにちは。就労継続支援ビルドの秋田です。

2020年の春からコツコツと作り続けてきているトリセツ!のシリーズですが…

The 時事ネタ!な新作のお知らせです◎

今回のトリセツ!はスペシャルエディションなので

今までの

こんなとか

ヒグマ1

こんなとか

マスク1

と違って、ただただかわいく。ファンシーな仕上げにしています。

ワクチン(ピンク)_バッジとステッカー

ワクチン(水色)_バッジとステッカー

現状、子どもに関わる周囲の大人たちが接種を完了させることが重要ですよね。

小児科、幼稚園、保育園、デイサービスなどなど、児童と関わる分野で働くときに安心してもらうために着けるのはいかがでしょうか。

その他の分野でも営業先やイベントなど、着けているだけで安心してもらえそうです。

もちろん、かわいいもの好きな皆さんにもおすすめです!!!

画像5

ちなみに、ビルド内に掲示する貼り紙にキャラを使ったら、一気に小児科感が湧き出しました。

キャラデザの力ってスゴイ......。

感覚過敏でマスクをつけられないでいる皆さんも、きっといち早くワクチン接種をしたいと考えていらっしゃいますよね。

こちらの缶バッジやステッカーは、2回接種後にお使いください。

お好みの缶バッジを2個選べるセットも対象です。


このnoteを読んでトリセツ!って何???となった方は、

マガジンにまとめてありますので是非ほかのnoteも読んでみてくださいね♪



いただいたサポートは利用者さんの工賃に!素敵なヘッダーイラストを描いてくださった皆さんに還元しますね。