見出し画像

ぶひ丸の自己紹介です!

ぶひ丸と申します。

基本的なスペックですが、
・26歳
106kg
・独り身
・二郎好き
・無職
・肥満
・糖尿病予備軍
素人童貞
そうです。クソみたいなスペックです。
恋人もできなければ就活も上手くいかない。不運のいちばんの原因はこの肥満体型にあると考え、Uber eatsを通して痩せながら、ある程度のお金も稼ぎたいと考えました。
1人でウーバーやってても、すぐに心が折れてしまうと思うので、twitter(https://twitter.com/106kg_doutei)とnoteを初めてみました!

自己紹介だけだと寂しいので、前述したスペックに関するエピソードを紹介します。

・26歳
→34歳くらいに見られます。会社員時代はお笑い芸人の三瓶さんに似ているとよく言われていました。今では笑い話ですが、当時は悔しくて仕方なかったです。そのまま痩せられない自らの戒めを込めて、アイコンを三瓶さんの宣材写真にしています。
106kg
二郎ラーメンと酒が好きすぎて、気づいたらこうなっていました。
・独り身
→年齢=恋人居ない歴 です。
・二郎好き
→ホームは関内二郎です。前住んでいたところが近所だったし、味もピカイチだと思います。並びすぎるのが難点ですが…
・無職
→新卒で入った会社を辞めて以来、どこの面接も受かりません。やはり、これだけの肥満児は我慢や継続した努力ができないと判断されるのでしょう。その通りです!努力、ムリ!
・肥満
→肥満です。
・糖尿病予備軍
→近頃は常に手足が痺れています。
素人童貞
→キスや、その他性行為は、お店でしか経験したことがありません。以前は、お金を払えば綺麗な女性とそういった行為ができるのだから、わざわざ時間を使って彼女を作るのは損だと考えて(自分に言い聞かせて)いましたが、今考えると、ルサンチマンの表れでしかありませんでした。今は、正直に思います。彼女が欲しい。普通の人と同じように、お金を渡さなくても、女性と手を繋いだり、町を歩いたりしてみたいです。

自分で書いてて悲しくなってきました。
Uberで痩せて、お金も少しは稼いで、普通の人みたいに恋愛できるような人間になりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?