見出し画像

続・エアコン…

朝起きたらリビングのエアコンから生ぬるい風が出てきた

え?おいおい…マジか…

そんな訳で朝から大家さんにメッセした

私はそんな事か起きそうな感じがした
だってエアコンの掃除ってエアコン外すの初めて見たし、ここマレーシアだよ?いくら専門の人だって言っても信用出来なくね?
え?大家さんも使ってる業者?
は?ガスが抜けてるから使わないで?うちのエアコンのガスのとこは弱そうだったからそうなるかもしれないって思ってたって、は?何言ってんの?
常夏のマレーシアでうちの部屋は窓から暑っつい空気が、近づいた暑っついを感じるんだよ?!
死んじゃうよー!わーーーん!!

って、暑いから寝室に逃げたのよ
そしたら…

え?エアコンから冷たい風出て無くない?

やられたー!!!
考えるべきだった!!
他のエアコンもそうなるって事を考えるべきだった!!
あーーーーーもーーーーー!!きーーーーー!!

バカ!!ブヒ子のバカ!!クッソーやられた…
寝室のエアコンも死んでる…
へ、変な音がする、シューとか言ってるじゃん、おいおい、マジか

助けてー!!大家さんーーーーーー!!

Dead or Alive!!!

OKラー!!来週の火曜に手配したヤー
それまで我慢してラー!テヘ!

頑張ります、常夏のマレーシア頑張ります!!
一基は大丈夫だったから、それでなんとか凌ぎます

大丈夫ヒ?ブヒ子大丈夫ヒ?
わーーーーーん!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?