見出し画像

最高にお気に入りな靴ひもを見つけました!!

ワタクシ、テンション、アガッテオリマス。

面白い靴ひもを見つけましたー
気分は最高です。

名付けました
『トリックカラー靴ひも!!』イェーイ。

名前の由来は、なんだか目がおかしくなりそうな配色の靴ひもだからです。

ご覧ください。

写真がぶれているわけではないんですよ。いくらワタシでもぶれている写真は省きます。
とにかくモヤモヤして変な感じですが。これが最高なのです。

1:みどり系
早速ですが、みどり系とか言いながらベージュ?っぽくも見える時があリマス。角度によって変わります。これぞトリックカラー♪

何色かわからんけど、とにかく面白い色。キャメルとかライトブラウン系のブーツにも絶対合う色です!!

2:はいいろ系
やっぱり変な色!最高です。
よーくよく見ると、赤とかむらさき、グリーンに紺が混ざってグレーに見えているんです。あの、コマをぐるぐる回したら変な模様が浮かんでくる!みたいな原理ですね。

つけるといいでしょ。バーガンディ色のベックマンにもすんなり。
なんだか新しい雰囲気。ワクワク。

3:えんじ系
赤ほど鮮やかでもないけど、バーガンディほどに渋くもない。そんな色です。これもいろんな色が混ざっているおかげで出せる色合いです。見る角度によってはキラリとグリーンぽくも見える時があります。楽しすぎます。

しっかり育ったダークブラウンのブーツとかにも合いそうです。黒いブーツにも面白そうやし、チェリー色のマーチンとかも良いかも。

4:むらさき系
赤と青の絵の具を混ぜたら何色になるでしょー。の答えですね。
単色よりも立体感の出るところが魅力だと思います。

さんざん変な色ー♪と一人で喜んでいるワタシですが。
真面目にお伝えするならば、『ツイードと同じな気がする!』です。

いろんな色の糸を使って織っているけど、仕上がりはシックなブラウンとかグレーとかでしょ。でも、よーくよく見ると赤とか青の糸が混ざっているはず。そういう隠し味的な色が入ることによって立体感とか深みとか、奥行きとかが出るのではないかと考えています!!
こーゆうの大好きです。ワクワク。

変なの好き族のココロにズキュン!してくれれば嬉しいです。


クールでかっこいい無地たちも入荷しました!!

セメントグレー!
フォレストグリーン!!
アッシュグレー!!!

イケメン揃いの3色です。むしろなんで今までやらんかったん?くらいのやつです。自分でも謎です。
ブーツに絶対合うので。ぜひ。

細めの2.4mm太めの4.0mmの2種類があります。
ハトメの大きさに合わせてお選びくださーい。

細めの2.4mm
太めの4.0mm

セメントグレーは黒のブーツに合わるととってもクール!ミリタリーブーツなんかにも良いと思います。

フォレストグリーンはブラウン系にも合います!マウンテンブーツやドクターマーチンにも◎

アッシュネイビーは褪せたような色合いが最高です!やっぱり黒に合うかなーと思います!かっこいい。

とにかくどの色も絶対に合わせやすいです。クールです!!

最後に!!
毎度お伝えしていますが、パラコード靴紐は頑丈で滑りの良い靴紐です。
結び目が解けやすい場合は「ベルルッティ結び」をおすすめしますー。結び方はググってください。


最後までご覧いただきありがとうございましたー!!



〒700-0026 岡山市北区奉還町二丁目11−10ファミール湯川1階
TEL /FAX: 086-289-6735 E-mail : buhi_shoes@yahoo.co.jp

CUSTOM SHOES PLANNING BUHI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?