6がつ5にち

banbanban⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ドーナツ虫歯侍盛り丼でっス‼️(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
今日のblogハァ❓┗(^o^ )┛ズンドコズンドコ┗( ^o^)┛ズンズンドコ┗(^o^ )┛ア-ヨイショ


歯医者でたたかいましたヽ(;▽;)ノ🦷


イヤーあさ🌞からビクビクしてますたよ、、、
あのはいしゃ特有のギギギギギギギギギギが脳内再生されるんデヤンスゥヽ(;▽;)ノ

そんなこんなではじめてのぼっち歯医者GO(゜ー゜)‼️
ジェー毛ぇーになってからオ🆕なことがいっぱいです(๑•̀ㅁ•́ฅ
ちなみにむし歯は🔟かいめくらい( ・ㅂ・)و ̑̑

まずねーレントゲンとられてるんだけど👄が小さすぎて中のつめものがいつもはいらなくてイタいんだよね;-;あれはほんとにずっとヤダ‼️‼️
とりおわって、ボーっとしてたら先生きたんだけど、それが底辺高校の担任に似すぎてもうこの時点でOUTだったネ( ♡´³`)σ(なにが
あとねー人生初麻酔をやった‼️‼️‼️‼️‼️
ちょっと痛かった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)まじでふるえてた。。。。。。。。。。。😭
わたしここでしぬんだなっておもった 。‼️
でも麻酔してしんでたあとどんだけ🦷ギュインギュインギギギギギギギギグギってしても全然痛くないしで麻酔最高でしたね♪♪♪♪
( *´艸`)
ごめんなさい書くの飽きたからここまででー♪(ちね)

さいごにきょうのシサー❣️


おやすみー
あしたはもっといっぱいかくねー
((ヾ( ˙꒳˙ )バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?