見出し画像

6がつ1にち

ハァイ!雨𝒟𝒜𝒴のドーナツドンブリ子です‼️
さっそくぶろぐ2日目‼️ちゃんと続けられてエラだねー🐟
きょうはあつすぎてたいへんヘンタイでした‼️
しかもお日様🌞の暑いとかじゃなくて、あめのあつさであつかったんです。。(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)((・・?))
じめじめして汗かいてるから朝からチョーきもちわるかったです。(;´Д`)(๑¯ω¯๑💧)

今日のかさ☂️

本日の傘先輩はこちらー▕*ΦωΦ)┐……カサッ


ままがしまむらで買ってきたおばあちゃんみたいな傘👵☂️
ぴんくでかわいいケドネ‼️💓💞おっきかった!
きのう紹介した日傘先輩はリストラされました❣️

あめの日ってよりみちしたくなるよねー‼️(いつもじゃんー)
きょうは底辺高校のちかくにあるずっと行ってみたかったけど(めんどくさくて)いけなかったDAISO先輩によりみちしましたー‼️
家電屋さんの中にあるからいがいと穴場でひといないとおもったけど、おなじ学校のひとまぁまあいてこわかった(´ºωº`)
みんなせんぷうきをみていたよーあついもんね〜🍃彡

さんりおオタクなのでさっそくさんりおコーナーに行きましたお‼️‼️
そーしーたーらー

ハギャー⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


ずーっとほしかったマイメロちゃんのソープディッシュをやっとみつけたんです‼️_( _ U ' ꒳​ ' )_
大事件ですよこれわ💥💥💥
どこいってもなかったんだよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)こんな近くにあったなんてーナメテタゾ
ほんとにほしくて、、、すごく、、うれしかた、、、、さいこうのDAISO様をみつけてしまったお、、、、、
これはのちに部屋建築でつかいます!できたらみせるよ!おたのしみにん
百均のサンリオコーナー見るのすきなんだー(ᐡ ^ ̫ ^ᐡ)~~🎶‪‪ウキウキワキワキする💩

みてーすごくなーい?
DAISO様常連プイプイだけど、このシリーズのポーチこんな種類あるとこはじめてみた‼️‼️‼️
ケツ穴デブ男とかキキララ先輩のぽーちとかはじめてみたゾ
ここはサイコーデスね( ̄^ ̄゜)⭐️
品揃えもほかのおみせよりよくて人生のDAISO様ランキング1⃣位に降臨するかもしれない(;´Д`)
都会はすげーぜー🤣


ここからはきょう発見したものをてきとうにー (手いたいからあきた!)


DAISO先輩はペンギンちゃんも飼ってるんだね‼️

惚れそうになったぜ///

(かわいすぎて)
おかねがあったらうちの子にしよう‼️それまで待っとけよー‼️プイプイ🐧🐧🐧


かえる途中に家電屋さんにも寄ったー

心があったかけぇぜ〜〜〜〜^^

なんだかぽかぽかするねー❤️‍🔥

スーパーいったらおまえはシベリア送りだーって言われた。ヽ(;▽;)ノ

キモチェ〜〜〜〜〜

塩分濃度はみるだけで笑顔になれるね。
あらびきっていう単語がすきもう⬅️hshshshshshshshshshshshhshshsh///

かえりに駅でストリートぴあのを弾いてるおじさんがいた!
すごくびあの綺麗だった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)🎹
人を音でかんどうさせることができるのってすごいねー
ケチババア、むかしピアノならってたけどドレミがおぼえられなくてすぐやめたよ!だから楽器がひけるってすごい!とおもう。( ˊᵕˋ )

あつくて苛苛だったけどいろいろ発見できてうれしかったー‼️またあしたもがんばろー


よんでくれてありがとお( ˙³˙)★
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?