見出し画像

6がつ4にち

はろーまいねーみず、ド ー ナ ツ て ん こ 盛 り 焼 き 丼 ‼️‼️‼️‼️‼️☆★☆★
きょうもおやすみ𝒟𝒜𝒴デスね🎶🎶🎶🎶
でもよていはあります‼️
きょうは親戚みんなであつまって🅱️🅱️🆀をしたっぴ‼️🍗🍖
ほんとはね、牧場でするはずだったんだケドね、、、、(;´Д`)いろいろあって、おばあちゃんおじいちゃんちでやったよ‼️たのちかった(˶' ᵕ ' ˶)★

❣️❣️❣️❣️にく❣️❣️❣️❣️🥩🍖🍩

牛さん、豚さん、ありがとうm(_ _)m︎ ︎‪🌼
おいしかったです(●︎´▽︎`●︎)!
さいきんのこどもってあんまり食べないんだね。
わたしだけバクバク食ってたヮ。(*´艸`)

お祝いごとだからおっーきなイチゴのけーきも食べたよーー❣️( ͜🍰 ・ω・) ͜🍰
しあわせをかんじたー❣️❣️ふわふわでおいしかったー(*˘︶˘*).。.:*♡ いちごはあまかった‼️🍓
お金持ちになったらショートケーキをいっぱい食べよう♪♪

ウンウンこれは即ダイエット案件ですなー❣️❣️(›´ω`‹ )

ヒヒー❣️チョークでいっぱいラクガキした(˶' ᵕ ' ˶)

あしたは地獄𝒟𝒜𝒴確定だからな‼️‼️いまのうちにたのしんどいたよー❣️最後の晩餐😊

みんなあしたもがんばるだ
꒰ঌ ( ᷇ ᵕ ᷆ ) ໒꒱ バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?