見出し画像

6がつ3にち

もすもす〜ドーナツ爆弾です‼️
きょうはおやすみの日blogです〜〜〜〜〜(絶頂)
でも歯医者の予約いれられてたから歯医者にゆきました🦷💢
虫歯あるから(定期)あと3回こいっていわれました(💢 `ᾥ’ 💢)💥💥💥
ケチババア終了のおしらせ
どうしろってんだよ

はいしゃのうがい用のみずがめっちゃ餃子の味だった。ちょっとひとりでニヤニヤしてた。
(もしもしポリスメン?🤙🏻📞)

╭(♡_♡)╮

未来のダンナに遭遇。‼️‼️‼️

future in 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬 Darling OOTANE💓💞
大谷ガチ恋連合

みーっけ(👁👄👁)❤️❤️❤️❤️❤️❤️

しんさくだ〜〜
ッイェーッイェー タ・パスタァ ッイェーッイェー パスタァッイェーッイェー タ・パスタァ ッイェーッイェー パスタァッイェーッイェー タ・パスタァ ッイェーッイェー パスタァイェー🎶🎶🎶🎶
タパスタのなんともいえない顔がスキなんス
こんかいシサーちゃんもいるョ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️必見‼️
かわい〜〜〜ね💕︎💕︎💕︎💕︎おかねがあったらお迎えするのになあ、、、、、、(。´-д-)ハァ(ケチババア)
\ メルカリッ!! /     (^ω^≡^ω^)

お‼️

シサーちゃん引っ張りだこですなあ🐙❤️
泡盛コーヒーシサーちゃん☕️またあえたねッ
かわいすぎるね⬇️( 💓∀💓)

金ふってこないかなあ!(¥..¥)!
シサー、、、、、、、、、、、(なぜシーサーちゃんをシサーとよんでいるのかというとなんかゴロがよくてきにいっているからです。あだ名です。)
シサーちゃん紹介チャンネルでし。❣️
前ようつべでシサーちゃんのア○チスレまとめみたいなのがでてきてかなしかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ア○チは撲滅じゃ
ブレイキングダウンやろうや。試合決定じゃ
シサーちゃんはアタイがまもる。
シサーちゃんのグッズもっと保護したいなー^ㅁ^

なんかちいかわblogだな‼️‼️‼️

𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕

スーパーでペットにであう。

モヒュ蔵、

おまいは今日からオレのパー&ナーだ❣️

ゴジラとかウルトラマンの怪獣とかすきなんですよねわたし。わかります?

(「・ω・)「チェルチェルビーム

試合決定じゃ


きょうはひとりでレペゼン見ながらわらってたよ☝️
まじでレインボーとレペゼンはおもろい❣️❣️
ひさびさにちゃんとこえだしてわらった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
銀太くんがほんとにツボ‼️笑笑
母性本能でる〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)絶妙に頭のネジはずれてんのがたまらんナー‼️
ケチババアは小6からかわってねーぜ┐(´д`)┌

飽きてるからくそ適当、、、、、💛
なんか言おうとおもったねんわすれた
まあいいや❣️(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

またねーばいばい(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?