見出し画像

5がつ30にち きょううれしかったはなし

こんにちは。❤ドーナツ丼スペシャル盛りです。
うれしい日々なのでblogデビューをします。❣️
きょう嬉しかった話をします。(°∀° )


ドンキで100円のじゃがりこを買ったら59えんになっていた❣️

やっぱりみんな、ぎらぎらジェー毛ぇーなので学校でおかしを食べたくなってしまいますよね 。
わたしは学校用のおかしがなくなってしまったので、放課後にドドド、ドーンキ、ドンキーホーテーーーでじゃがりこ先輩を買いに行きました‼️
コンビニのじゃがりこって150えんくらいするじゃないですか❓ケチババアなわたしはおかしに150えんも払えないのです 。。。でもケチババアなわたしはドンキのじゃがりこが107えんでちょーっと安いなのをしーっていたので、さっそく買いに行きました4‼️そしたらみっけ‼️じゃがりこラー油チキン味!(´▽`)

オラの汚いスカートの中で眠るじゃがりこ先輩
(エッチ!)

とってもうまいんだなこれが‼️‼️(♡°▽°)
さいきんコンビニで見かけないのでちょっと悲しいです 。。買えませんが。。
よっしゃっしゃお目当て先輩みつけたのでさーっそくお会計しました‼️
そしたら、、、あれれー

実際のれしーと先輩

59えん、、、、、❓じゃがりこ先輩が、、❓
ケチババア、異変に気付く。
店出ておもったんですけど、微妙に半額の値段じゃないし、これって店員様の、、打ち間違いカナァ❓⁉️
おつりがおかしかったんですよね。(>_<;)
107えんに120えんだしてるのになんで50円玉が戻ってくるんだ❓ってね。(底辺高校)
値段表示は107えんだったし、打ち間違いな気がするよー(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
多分おみせはこまるだろうけど、なんかちょっと🉐した気分になりました‼️じゃがりこ59円ってあんまりみないから( ¨̮⋆)ラッキーってことにしよう❤️‼️
ケチババアはうれしかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなじゃがりこのはなし。

マイメロちゃんがおそろだったー❣️❣️⊂( っ。•ㅅ•。)つ

ぎらぎらジェー毛ぇーは電車通学です🏫
じゃがりこ先輩のことをかんがえながら駅のエスカレーターをのぼっていたら、、、

このマイメロちゃんのマスコットが、おそろのジェー毛ぇーを発見(☆∀☆)したんです。‼️‼️
わかるよーこれかわいーよねー❣️
ちまっとしてて、、おむねに小さなリボンがついてて、、🎀
そしてこれ、カラビナがピンクのハートなんです‼️💓💞(みえてないやんけー)
すっごく可愛くてかわいい‼️‼️‼️
ケチババアはスクバにつけてます( ^_^ )⭐️
このマスコット最近出たばっかりのやつだからおそろの人見たことなかったんです。‼️どうでもいいかもしれないけどケチババアはうれしかった‼️‼️(๑ ิټ ิ)
そんなマイメロちゃんのはなし。

はなしかわるけど、最近のジェー毛ぇーってみんなキティさんのマスコットをつけているね❓
ブームかなーー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
でもみんなつけてるのにキティさんはキャラクター大賞5位くらいじゃないですか。❓‎(◉ࡇ◉;)ヤベッこれ以上いったらいろんな人から怒られそう‼️タンマ‼️←(なにが言いたいんだ㌔)(あたまがおかしいんだ。。㌔)
とりあえずみんながんばれーー

人生、うれしいことがあったらかなしいこともありますよね❣️

かなしかったことは、念願の日傘がハズレだったことです 。。
3日前くらいにカウシェで日傘を買ったんです‼️ケチババアなので1000円クーポンをつかって、1590えんくらいの日傘を590えんくらいにしてもらいました‼️
くわしくいったら、晴れ雨兼用の折りたたみ傘‼️▕*ΦωΦ)┐……カサッ
日傘ってたっけーんだ(̨̡՞ . .՞)̧̢…💦
かおがひやけしまくってるからずーっと日傘が欲しかったんだ( ゚∀゚)ノYo!
そしたらきのう帰ったらとどいてました‼️はやっ‼️カウシェは信用できるねー‼️‼️‼️‼️

そしてきょう、かえろうとしたらお日様ピカピカでした。。日傘先輩の出番だ‼️イケー
ちょっと🐟臭いな、、まぁいいやパサっ、、、、、、、お?コイツ、、、上まで開かねぇ、、、、、、、、、、、、、、(でも調子いいときはちょっと上まで開いた‼️)
まぁいいやかっこ悪いけど使えるし❣️ってなってさしながら歩いていたのだよ 。
後ろから日傘いいなーってきこえて(꒪ͧ‎ࠔ꒪ͧ)ダロォォ???ってなるケチババア。
しかし悲劇は起こる。

ぱさっ
ぱぁあ

ぱさり。🍃🌀🍃、、、コイツ、、、ちょっと風が吹いただけでこうもり傘になりやがる、、(☆)
(どうじにケチババアのミニスカもこうもり傘に♡(なんだって?))
恥ずかしいったらありゃしない‼️(このときは☂️の調子よくてうえまでまぁまぁ開いてたの*\(^o^)/*)

\(^o^)/オワタ。オラの日傘人生、ここにて終了。

結局つかって1日で懐にねむることとなった 。。
またリベンジしよう‼️
朝あめザーザーだったのにひるにはお日様ピカピカなのオカシクナイカ❓❓東大医学部
ぜったい晴れ女いるよー
そんなかなしかったはなし。(´;ω;`)

P.S. 日傘の開き方のコツがわかった‼️‼️ハズレとか言ってメンゴ(´>∀<`)

またかくね‼️バイバイ(*´︶`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?