見出し画像

もっとまじめに住宅を選ぼうよ!という忘れ去られたサイト

以前紹介したママチャリコレ登記簿謄本.com錦鯉について語るのほかもう1サイトほとんど収益化していないが運用しているサイトがある。


その名も「もっとまじめに住宅を選ぼうよ!」である。

私の中では1年以上ほったらかしで中途半端なサイトだ。

このサイトはアフィリエイトサイトとしては、まだまだ作りこみがされていないうえ、古い記事をリライトしてアップしたためSEO対策もろくにされていない。


記事数こそ100記事近くあるが、YMYLにあたることもありアクセス数はほとんど皆無の状態である。


しばらくこの「もっとまじめに住宅を選ぼうよ!」を育ててみて最低限ドメイン代とサーバー代くらいは稼げるようにしていきたいと思う今日この頃。


とりあえず、記事自体がすべて単体で存在しており内部リンクも何もない状態なので、1記事ごと中心となるキーワードで内部リンクをつけている最中。


あとはナビゲーションなどを最低限設定してみた。
これで1か月程度放置してみて結果がどうなるか見てみようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?