見出し画像

それでもやっぱり、アイドルは楽しい!



こんばんは!
清水凜です^_^

みなさま、いかがお過ごしですか〜?
変わらず元気にしているかな、、?



2024/04/08
buGG LAST LIVE 「Terminal」

ありがとうございました!💐


本当に、最後の最後まで
楽しいを更新し続ける
buGGらしいライブだったよね!!!


めちゃめちゃ楽しすぎて、ライブの前半は特に
最後の実感もなくて、、
あっという間に過ぎてしまったなぁ。
いままでで一番体感早かった気がします。🥺


曲もたっぷりだったもんね^_^


セトリお待たせしました🥺🙏



HOT DOG PARTY!!ではじまり
HOT DOG PARTY!!でおわるライブ

まさに、これがbuGGってもんなんです!!
ってセットリストでした❤️‍🔥

buGGの楽しさ、かっこよさ、儚さ、
今までの思い出とか、これからのこととか
全部詰め込んだライブだったね^_^

1曲1曲やりながら
曲毎に思い出が蘇ってきたり
この曲はあの人が好きだなぁ~とか思い出したり
ライブ中に感じた気持ちをのせたり
最後だと噛み締めつつ楽しんで届けました🎁


最後にも、つくりたかったステージつくれたし
見たかったフロアが見れた!!
みんなで最高のライブつくれて幸せでした🫶
ありがとう✨






私は、アイドルが大好きでアイドルになりました。

アイドル活動を全部で9年くらいやってきましたが、
私の活動には一貫したテーマというか、目標があって

それは
「自分の一番好きなアイドルを、自分自身にすること」


アイドルが好きでアイドルになれる なんて、
そんな贅沢なこと滅多にないから、それはもう
思う存分自分が好きなアイドル像を実現するぞ!
という思いでやっていました。

でも、当たり前だけど現実はそんなに甘くなくて。笑

アイドルはじめたての頃は、
歌もそんなに上手くない、
ダンスも自分で鏡見ながら踊ったら本当に気持ち悪くて
踊りたくもなくなったり、、、
ライブで煽ったら煽ったでうるさいっていわれるし。笑

立ちたいステージへの道のりは遠いし。




最後までアイドルとして立ちたかった会場で
ワンマンとかできずに解散もしてしまったし、
本当は出たかったライブとか番組とか
いっぱいありました。正直悔しい


でも、最終的に、自分のアイドル活動には
やり残したことないなって思えるくらいに
本当に満足していて

それは、解散の日まで、
「今日の自分が、今までで一番キラキラしてる!」
って思える日が何度もあったからです。


たくさんたくさん研究して、
いろんなアイドルを見て、、、

私がやりたいアイドル像をみつけて、

私にしかできない"アイドル"が
できるようになったと思うし

「自分のパフォーマンス好きだなー!」
って思えるようになりました。


ライブを観てくれるみんなが、私のパフォーマンスを
好きだよー!って言ってくれたり、
煽ったらそれに応えてくれたり、

そういうのでたくさん自信がついたし、
自分のことを認めてあげることができました。

清水凜というアイドルに出逢ってくれて
本当にありがとう。



そして、一緒にステージに立っていたメンバー

みんなのそれぞれの持つ個性が本当に最高で
最強の6人に巡り会えたなぁって思います。

そんな、buGGだったから、
自分の好きなアイドルになれました。

出逢ってくれて
一緒に活動してくれて
いろんなことを任せてくれて
本当にありがとう。




いやー、buGGで過ごした時間、
本当に楽しかったなー!!!!!!!

辛いこと悲しいことも多かった!けど

それでもやっぱり
アイドルは楽しい!かわいい!!最高!!!

そして、大好きだ!!!!!



そんなアイドルと離れて過ごす道を
選んで曲げなかったので、

これから先の人生をもっとキラキラしたものにする!

そう、みんなと約束します。



距離は遠くなってしまうかもしれないけど
一生懸命頑張るので、見ていてくれたら嬉しいです。

いつか頑張って探さなくても、見つけられるところに
現れることができるくらいにはなりたいので!!笑

待っててね^_^



いままでも楽しかったけど、
これからの人生もとっても楽しみだ!!


みんなのこれからに幸があるように
願っています。


buGGとの想い出、ギュッと抱きしめて
前に進めますように!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?