見出し画像

日々

こんばんは〜
早見玲花です(^_^)v


みなさんいかがお過ごしですか!!
春らしい気温になってきて
おしゃれするのが楽しくなってきました🌸


花粉は厄介だけど(-᷅_-᷄๑)
のど温めたりしてね自分に優しくしてね



さて〜最近の早見玲花さんはね
甘いものを食べるのにはまってます

チョコパイとか、クレープのシュガーバターとか
んー練乳のパンとか!

あまいものたべると幸せ〜〜ってなるよね(⊃︎´-`⊂︎)

これはこの前食べたクレープ美味しすぎて秒でたべおわってかなしかった

みんなはさ、あまいものすき??🚩



2月からはじまった夢者修行も
のこり1つとなりました!!!!!!!

合宿、マラソン大会をおこなって団結力が深まったり、体力がついたことを実感したり、、、!

でも、たいへんだったなあ🥲

たいへんだったけど

6/5恵比寿LIQUIDROOMを
ぜーったいに埋めたいんです

夢者修行の企画を見て
1人でも多くの人がbuGGを知ってくれて
6/5に足を運んでくれたらいいなって
おもってる。

いきなりワンマンはハードルが高いと思うから
普段、対バンで見てくれている人や
少し気になっている、、!な人にも
buGGのライブに行きやすくなるように
無銭単独3本立てを行なってます!

3/30がWOMBでファイナルなんだけど、、
まだまだ目標の数字には届いていなくて、、。
ぎゅーぎゅーなフロアのWOMBだいすきなので
いっぱいいっぱい来て欲しいな。

しかもWOMBで単独するの初なの!
すっごい楽しみだから
お友達にもいっしょにいかない?って
誘ってbuGGのライブで
あつくなってほしいです!!!


お待ちしています^ - ^!!!


明後日からパフォーマンス合宿も
はじまります〜〜!!!!

自分や、グループにとって
意味のある時間にできるように
気を引き締めて💪🏻頑張ります
メンバーとずっと一緒に居られるのは
嬉しいな^ - ^わくわく

合宿の様子も皆さんに
お見せできるようどうにかできないか
聞いているのでお楽しみに!

配信でみれたら嬉しいよね?!

みんなにも楽しんでもらえる
合宿になったらいいな!

成果発表は3/30のWOMBなので
パワーアップしたbuGGをみにぜひ!!お越しください!


前回合宿のわたし〜!!



ここからは今日のことをかくよ〜

今日はSELENE b2にて
QUEENSとの2マンライブがありました👶🏻

祝日ですが、平日、、!
お昼開催にも関わらず足を運んでくれて
本当にありがとうございます!!
開催決定したときから楽しみ!!!って
声が多くて、期待に応えたいぞ!とbuGGも
メラメラしておりました!❤️‍🔥
 

同じ事務所で活動しているけれど
大きい対バンで一緒になることはあっても
2マンは今日が初めてだったので
めちゃ楽しみだったし、ドキドキもしてた

きっとはじめて観てくれる方も
久しぶりにbuGGみる方も
もちろんbuGGを観に来てくれたみんなも
いっぱいで、buGG良いね!楽しいね!
って思ってもらいたくて気合いもりもりで
挑んだんだけど
SEから音響トラブルがすごくてね
私、どうしてもこういうことが起きた時
気にしない、気にしない、目の前のみんなのことを最優先に考えて、って思っても
めっっっちゃくちゃ顔に出ちゃうタイプで、、。
知ってるよー!って方が大半だと思うのですが、、。
全ての感情が顔に出ちゃうのが
良い時もあれば悪い時もあって。
自分もすごくすごく楽しみにしてたし
やってやるぞ!!!って張り切ってた分
気持ち落ちすぎちゃった
ごめんね、情けない姿を見せちゃって。

パッ!と切り替えられたら
よかったんだけど、そうもいかなくて
こんなもの言い訳にしかならないんだけど、ここ最近あまり気持ちが安定していなかったり
日々活動していくなかで消化できない気持ちがおおくていろいろ考え始めちゃって
初めて、ステージに、立ってられないかもって
おもっちゃった。

今日を楽しみに会場に足を運んでくれた方のことを考えると、音源トラブルがあったことも悔しかったけど、なにより見せなくていい感情まで見せてしまう自分が情けなくて悔しかったです


今日みたいなトラブルがあったとき
自分の気持ちを切り替えるのに精一杯だとおもうのに、目を合わせてくれたり、振りのなかで
いつもより強く、大丈夫、って手を握ってくれる
メンバーのことをすごく尊敬しているし、自分もそうならなきゃいけないなって
改めてメンバーに支えられてばかりだなと、感謝があふれます


フロアにいるみんなも
いつも以上に目を合わせてくれて
うれしかったです
あったかいなぁほんとに。
ありがとう


次とか、明日があるなんて当たり前じゃないから
今しかないのに

もしまたbuGGのライブを
観る機会があったら
もっともっと、魅せるから
また一緒に熱くなってくれたら
嬉しいです


ここまでよんでくれて
ありがとうございます!!

暗い話でごめん


最後に今日のれいちゃんです

くるくるまきしましたァ!



また更新します🪐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?