見出し画像

二月


明けましておめでとうございます!!!


早見玲花です

2024年になってから気づけば
1ヶ月が経っていたわよーーーーー

いかがお過ごしですか?≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎


この頃のわたしはですね
左ほっぺにデカニキビちゃんを飼っています
仕方なく、、

少しずつ小さくなっているので
後少し住まわせてあげます😔

早く治したいから栄養摂るためにこの前のおやすみに初めてサラダ専門店に行ってみました🥗

こんなのペロリだよ!って思ってたけど
よく噛んだりなんの野菜だろうかって考えながら食べてたら意外とお腹膨れて満腹〜になった

意識しないとお野菜とれないから
たまに行こうかな!って思った⭕️

にきびちゃん治りますように(  ˘-˘  )


🔘



さてー二月が始まりましたねーー

12月から始まったツアーも今月ツアーファイナルを迎えますドキドキ

あした10日の北海道公演もよろしくね!
初めての北海道🐏🐏🐏
たのしみもそわそわもいっぱい!
みんなとあったかくていい時間にするぞ(⊃︎´-`⊂︎)

⛄️

ツアーファイナルはなんと
全編バンドセットでお届けしちゃいます🎸

2度目のバンドセットライブ!!

ちょーー!!たのしみ(^。^)!!!!!!‼️


前回のバンドセットワンマンのときに
発表した全国ツアー!

そのツアーのファイナルをまた
バンドセットで届けられるの胸熱だ

またやってほしい!!!って声
たくさんだったからね😽

2度目の方も!バンドセットのbuGG初めての方も!めちゃくちゃ期待しててほし〜⭕️

前回よりもはるかに
大、大、大ボリュームです-_-b


お近くの方はもちろんなのだけれどね
このツアーは全国各地をまわって
もっとbuGGの魅力を届けたいし知ってほしいし、好きになってほしい!と思ってライブしてきたから各地で出会ってくれたみんなも
ぜひ2/26WWW Xに集合してほしいんだぁ🥲


周りのお友達も誘って
ツアーファイナルあそびにきてね🎸


北海道公演がおわったら
バンドセットのリハも始まるので
体調整えて挑むぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


2月はツアーに、単独公演に、対バンに
もりだくさーんなので
お時間合う時buGGにあいにきて!!



早いもので解散ライブまで
ちょうど2ヶ月になりました

少しでも長くみんなと居られるから
今年うるう年でよかった😌


メンバーと過ごす時間も
みんなと作る時間も
変わらずずっと楽しくて
4/8のことなんか忘れちゃうけど
忘れちゃうというか、思い出さないようにしてるというか、なんと言うかだけど

私たちとちょっとでも同じ時間を
過ごしてくれてうれしいなーって
気持ちで溢れています😌


だけどやっぱり
残り2ヶ月となると
考えないように
そう思わないように
するのもなんだか難しくて
ふとした時
例えば、あと何回、円陣くむんだろう〜とか、この会場何回これるかな〜とか、そんなこと考えてたら、さみしいなぁとかおもっちゃうよ

毎日が過ぎていくのが
当たり前の日々が当たり前じゃなくなるのが
ほんとうはすごくこわかったりするけど
自分たちで決めたことなのだから
ぐっとこらえて、できるならいっぱい、いっぱいわらってるとこみせたいです

さみしいも嬉しいも
ぜんぶぜんぶ一緒がいーな


振り回したし、遠回りばかりだったし
心配もたくさんかけただろうけど
最後まで一緒に駆け抜けてくれたらうれしいです


ここからまだまだもっと大勢で
駆け抜けたい!

今まで出会ってくれたみんなも
最近知ってくれたみんなも
これから出会うみんなも
いつ出会ったなんか関係なく
全部全部大事に大切にするから
buGGと過ごしてみませんか😌

冬も、春もいっしょにいよーね!


🌸

https://music.apple.com/jp/album/star/1578211879?i=1578211893





私たちbuGGの最後の
アー写、MVも公開されました

もうみてくれたかな?


buGGがずっとお世話になっている撮影チームと
素敵なものをつくることができました!

まだの方は是非見てください!
感想もたくさんまってるよ-_-b


この日は福岡遠征から帰ってきた次の日で
ちょーちょーーーー早起きだったんだけど
みんなで起床確認したりして朝から頑張りました!笑


自然もりもりでございました

天気も良くてなんなら少しぽかぽかしてて
不思議な日だったな

珍しくbuGGに太陽が味方してくれたのかも!笑


素敵なMVになっているので
みてね!!


髪型もかわよくしてもらったので
載せちゃ、おーーーー

つんつん


すこし長くなってしまいましたが
なにが言いたいかといいますと
残り2ヶ月まだまだまだまだ
全力で行きますのでよろしくお願いします!!

buGGを!れいかを!
好きになってくれたみんなのこと!
幸せにするー!!からー!😾♡ʾʾ
まかせて!


また会えるのをたのしみに
まっています^ - ^


それでは北海道へ
いってまいります✈️


またね〜


ちらり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?