見出し画像

人に怒りを感じた時にその人になにを求めていたのかわかることってあるよね




ということで、華金担当 ちめこです🍊

息を抜くところで息を抜くといい。
23年間で今しっかり定着してきました
やっと自分を労れるさじ加減を覚えてきました

どれだけハッピーに生きれるか
どれだけ物事をハッピーに考えられるか
ハッピーは掴み取るもんだーーー!!

最悪だ。とわざわざ悩めば最悪なわけで。
例えば急に人から「何か悩み事はあるか」
と聞かれたら私は急にはでてこない
うーんと考えてそういえば!でならある
自分から相談することは大体心の中で答えは見つかっているか、どっちかの2択がある時

つまり考えすぎなければ特に落ち込む悩みは
大体ないのかもしれない
自分の不甲斐ないことでしんどいのであれば
頑張ればいい
頑張れないならそれは頑張らなくてもいいことだ

と人生をわざわざ難しくしないように
生きているこの頃です

ずっとずっとこのまま続くって
当たり前のような似た毎日に
安心してしまっていたけど

それもいいし

けど私はもっと激流に流されて
あとあと笑える日々を過ごしたいし
人生は楽しく簡単にそして夢はでっかく
どれだけ叶えてハッピーになれて
たくさん美味しいもの食べられるか!!

なのだ!!!!!!

華金みたいにパーーーーとやりましょうな!
毎日が華金だったらつまらないから
なにかを頑張るのでしょう
普通もあるし、わざとへこんでやる時も
あるのでしょう

当たり前にないことが当たり前です!
その中でもあることが愛おしいのです!

それでは明日も一緒に生きましょうかー

おやすみなさい、そしてまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?