見出し画像

明日


こんばんは

早見玲花です(=^x^=)


いかがお過ごしですか?

私は緊張で心臓がはち切れそうです



なんでかって❓‼️

明日はバンドセットワンマンライブ
だからですよーーーー!!!!!!!!!!!


いや〜ついにですね、ついに

ずっとずっと立ちたかった
恵比寿LIQUIDROOMで、
夢だったバンドセットで、
ワンマンライブをします!!!!

いつかは、、!!と思っていた
夢が明日叶います、嬉しいね


今までbuGGを1回でも見たことある人
一曲でも知ってる人
そんなあなたにも来てほしいライブです


絶対楽しいし、来てよかったって
思ってもらえるように全身全霊でいきます
フロアに居るみんなのこと
熱い気持ちにできるように!


ぶつけあいましょう🔥


buGGの曲をバンドセットで
聴けるなんて贅沢すぎる〜
もうちょーーーーかっこいいんだよ!!

玲花もフロアで見たいくらい😾😾😾😾


れいかの分まで
目に焼き付けてーーーー!!!!!


前売りチケットは本日の23:59まで
発売しています‼️

/こちらから!\


あと1時間くらいかな

今までbuGGに出会ってくれた全ての人に!
今のbuGGを目一杯届けたい

遠回りばっっかりしてきたかもしんないし
違う選択をした方が良かった時もあったかもしれないけど、あの時のひとつひとつの選択が今に繋がっています


明日、恵比寿LIQUIDROOMで!!!!!

みんなの声いっぱいきかせてね!


宜しくお願いします!!!


紙チケットの方はお忘れなく!!!!!


⚠️前売りチケット23:59までです!!!!⚠️


待ってます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?