見出し画像

選択肢


こんばんは!
早見玲花です-_-b

早いもので今日で2023年が
終わってしまいますね

きのこ帝国のラストデイを聴いて
年末を感じにいってます
みかん食べたい

みんなは今なにしてますか??

良きいちにちをお過ごしください🎍


今年はほんとうに沢山のことを
経験させてもらった1年だったな

夢者修行合宿だったり
バズリズムでテレビ歌唱ができたり
buGGの曲をリリースできたり
ずっとやりたかったバンドセットワンマン
TIFスマイルガーデンに立てたり
周年ライブで全曲やったり
全国ツアーがはじまったり、、、!

ほーんとに濃厚な1年でした‼️

叶えられたこと、叶えられなかったこともいっぱいあったけど、それでも、buGGとみんなと過ごす時間はたまらなく愛おしくてずっと続いてほしいな〜と思っちゃうね

側で見守っていてくれてありがとう




今年の生誕祭は選択肢というのが
サブタイトルでした!

というのもその頃には解散のお話がきまっていたのでこのタイトルにしました

大きい会場を用意してもらえて
沢山の方がお祝いしに会いに来てくれて
やりたいことも全部全部できて
今まででいっちばん楽しくていちばん幸せな日になりました(T . T)!!!

ステージにたつ選択をしていなかったら
buGGになる選択をしなかったら
続ける選択をしなかったら
考えるとキリがないけど
全ての選択が今につながっているとおもうと
苦しかったことも辛かったことも
たのしいもうれしいもぜんぶぜんぶ
自分の人生に必要なものだったんだなと
おもいます!!!

私がそう思うように
いま、buGGや私を好きでいてくれる
みんはにもこの選択は間違ってなかった!!
と思ってもらえるように活動していきたいし
あなたにとって自慢のアイドルでいたいです


少し時間が空いてしまったけど
今年の生誕祭もわたしのために
たくさん準備してくれて本当にありがとう!


宇宙一美味しいわたし
ぎゅってされて宇宙一幸せな私
私のことを考えてくれたもので囲まれて宇宙一幸せな私!
ずっといいなー!っておもってた等身大パネル🥲
宇宙一美味しい私と生誕祭で宇宙一幸せになった私
過去1向けられたカメラの数が多くて宇宙一照れてる私


私を好きでいてくれるみんなが
みんなでよかったなぁと心からおもいます!

ほんとうに出会ってくれてありがとう(T . T)


わたしほんと日々思うんだけどね
もっと早く出会ってたらよかったー!とか
まだまだ出会って少ししか経ってないから!とか
関係なくて、、!!!

今までがあるから今があるし、今までも超大事なのは大前提でね、今とこれからも超大事だなぁとおもうの!!!!!!!!

だからせめてbuGGや私を好きでいてくれるみんなには私なんか!って思って欲しくなくて
思う暇ないくらい今が1番って思ってもらえるように私がたくさん幸せ届けるね(ToT)

受け取ってください-_-b


これからもどうぞよろしくおねがいします!



2023年は人生の中で大きな選択を選んだ
1年だったけどこの先この選択が後悔に
ならないように自分やメンバーや周りの方、そしてファンのみなさんと向き合って支え合って
生きていきたいです


今年も1年ほんとうにありがとうございました!

あなたたち1人1人がいるから
今の私たちがありますし、これからもステージに立っていられます☺︎

キラキラな毎日をありがとう


2024年は年女なので!
今年以上に高く高く夢に向かって
のぼっていく一年にしたい!!!!!

来年もよろしくおねがいします🤍


良いお年をお迎えください🐇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?