今日はペンギン🦭


こんばんは!
神崎めいです🌙

昨日から本格的に体力作りのメニューが始まりました~!

昨日は6kmのタイムを測ったよ!
そして今日はシャトルラン!

もう筋肉痛で体バキバキ笑
普段使ってない筋肉が使われてる感覚懐かしい笑

そもそもなんでこんなに体力作りしてるのー!って思った方もいると思うので!
説明しよう!デンッ

6/5 恵比寿LIQUIDROOM に向けてただいま夢者修行をしてます!
その前に
3/8(水) ノンストップライブを開催するんだけどそこまでに体力をつけようって企画です!

3/2に私達はマラソン大会があってそこで一位になった人がメイン曲をもらえますよ~って感じです!

コースは新宿Blaze〜恵比寿LIQUIDROOM
(最近やったワンマンの会場から次のワンマンの会場だね!)
6kmちょいくらいある!

って言う感じです!!!

いかに自分が体力ないかよくわかる、、、😭
私は結構ナマケモノなのでこの期間に自分を追い込んで体力つけるぞーー!!

そこの見てくれてる君も一緒にどうかな?😀

長い時間のライブになると最初から最後まで全力だと本当に意識飛ぶのでどうにか調節しながらだったけど、体力が倍になる事で振り幅が増えるとなると、、、どうなるのか楽しみだ~!

明日もトレーニング頑張ります😤

私達の頑張ってる姿が誰かの頑張る源になってたらいいな〜!

今日も一日お疲れ様でした!
また明日っ!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?