見出し画像

記憶


こんばんは!!!

早見玲花です-_-b


いかがおすごしですかーーー!


今日はうるう年だ!
今年がいちにち多くてよかったァ

そんな2月は
あったかくなったり
さむくなったり
まだまだ油断できないねぇ

手洗いうがいして健康に
春を迎えようね🤜🏻🤛🏻

花粉は私が吸い込みますすべて-_-b




先日2/26に
buGG Travel Trip Journey Tour
ツアーファイナルがWWW Xにて
行われました!

buGGとみんなとツアーファイナルを
無事迎えることができて
とっても嬉しかったです
来てくれて本当にありがとうございました‼️

1つの長いようで短い旅が
終わっちゃったなーってきもちと
緊張から解き放たれてフゥ!!ってきもちで
ぽかーーーんと過ごしています

大きいワンマンの後にすぐライブが
ないのは珍しくて寂しい気持ち
ワンマンの感想とか後日みんなとすぐ話したいもーん!

でも解散ライブのあとも
こんな感じなのかなとか
ちょっと、考えちゃったりした

ちょっとね


早くみんなからツアーの感想
ゆっくり聞きたいなぁ


12月から始まったツアー
京都、大阪、名古屋、横浜、福岡、北海道
そして、東京

全7箇所!

いろんなところへ行ったね


解散を発表してからのツアーだったから
悲しい気持ちじゃなくて
明るい気持ちでまわりたいって気持ちで
buGGらしいタイトルをつけたんだよね

旅!旅!旅!みたいな!笑

タイトルの意味に相応しい
buGGらしくて明るくて楽しい
全国ツアーになったなぁと思います☺︎


来てくれたみんなにも
それが伝わるツアーになってたかな??


いろんな場所でbuGGと同じ
時間や空間を共有したいって
思って行動してもらえたことが
嬉しいですありがとう!

みんなのおかげでどんな場所でも
どんな時でもbuGGがbuGGらしく
ライブできているよ!!!

本当にありがとう〜!!!!!



ツアーファイナルは
2度目のバンドセットワンマンでした!!

かなりボリュームアップした内容だったよ〜!

だけどリハもみっちりやって
当日は緊張とワクワクのバランスが
良い状態で挑めました-_-b‼️

イレギュラーなことが起きても
慌てず対応できたよ〜!!!笑


前回のバンドセットでやりたかった曲も
できたし、みんなにとってもすごく大満足なセトリだったんじゃないかな?!

どこの流れが好きでしたか?💫



イヤモニを突き抜けるみんなの声とか
熱い拳とか、キラキラなみんなのお顔
泣きそうなお顔もぜんぶぜんぶ目に焼き付けるようにライブしてたよ

みんなほんとにいい顔してたや


1分1秒余すことなく
忘れたくないと思うほどの
愛おしい時間をありがとう


MCでもはなしたように
忘れたくないとおもえばおもうほど
断片的にしか思い出せなくて
記憶というものは儚いなと

でも断片的でも
その一つ一つの記憶が
ふと思い出した時に
あなたの気持ちがあったかくなるような
記憶になるといいなぁと思うし

ながーーい人生のなかで
一瞬でも26日のあの時間に起きた出来事が
あなたの脳みそに刻まれてるって
ちょー素敵じゃん!と思います

これは2/26のことだけじゃなく
今までのこと、これからのこと
全てに言えるとおもうんだけどね!


本当にこんなでっかい世界の中で
あなたにであえて
同じ時間、同じ空間で
様々な気持ちを共有できて
しあわせですわよ!!

そばにいてくれて
ありがとね


忘れたくない日を迎えるたびに
続けてきてよかったなぁとしみじみします

全国ツアーという
私たちにとっても
みんなにとっても
忘れたくない1つの旅は
終わっちゃったけど
buGGとしての旅はまだ続きます☺︎

この先の日々も
愛おしさであふれる時間に
したいですネ


改めて、buGG Travel Trip Journey Tour
ありがとうございました‼️








2月も今日でおわり

4/8まで40日をきりました😌

buGGとして過ごす日々に
最後の、が増えるのはやっぱりどう考えても寂しくないわけがないけど
覚悟をもってみんなで決めたこと
大切に駆け抜けます


最後まで私たちにしか歌えないうたを
私たちとあなたとしかつくれない空間を
届け続けます!

どうか、よろしくお願いします(^。^)!!


明日から三月!
名古屋に行きます🚶
あえるの楽しみです!

では!また!


りんちゃん生誕衣装!
手作りなのすごすぎるわよ〜
生誕祭ぜったいおいで!

https://t.livepocket.jp/e/n8wnc


またねー🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?