見出し画像

8.21少年部稽古日誌

DJ taiki からの稽古報告。今回もありがとう。

参加者:ゆうたろう、たいよう、かれん、はやと、あきと、ほだか、あらた、こはる、れんま、かいと

稽古内容
①準備運動
②基本(三戦立ち、組手立ち、蹴りの構え)
③移動(前屈立ち、蹴りの構え、組手立ち)
④組手(受け返し、ライトスパー)
⑤形(太極Ⅰ、撃砕)
⑥補強(膝立伏、ジャンピングスクワット)

今日はエアコンを使える場所でしたので稽古しやすかったです。
試合、盆休みで久しぶりの稽古でしたが、みんなよく頑張っていました。
基本や移動は中々集中が難しい…
しかし頑張ってもらわなければ。
組手の後はミットを行うつもりでしたが、形が不安と言うので形を2組にわけ行いました。不安という割には皆んな覚えていました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?