見出し画像

2.19少年部稽古

参加者:たけふみ、たいよう、かれん、はやと、あきと、ほだか、きょうたろう、あらた、こはる、かいと
見学·体験者:各1名
稽古内容
①補強
②基本(三戦立ち、組手立ち、蹴りの構え)
③移動(前屈立ち、蹴りの構え、組手立ち)
④形
⑤組手(受け返し、ライトスパー)
⑥ミット
⑦体幹トレ

 かなり暖かい朝。だんだん春に近づいているのか?日曜日。私の中ではレギュラー稽古。決められた時間で全部やる。前は(時間内に全部)出来なかったが、今は出来るようになっている。そこはこども達の集中力、段取りが良くなっているのだろう。頑張っている。
あいさつと、相手を思いやる心がもう少し発動出来れば更によくなる。出来ると思います。
 訳あって、今日を最後に3月いっぱいまで私は稽古にいけない。この間の成長を楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?