見出し画像

Tour2023『サーフ ブンガク カマクラ』@ Zepp Fukuoka(ゲスト:THEティバ)

 AKG ツアーに2年ぶりに参加。前の方に行けて良かった。周りを見ると、私と同世代もいるが、若い人も多い印象。この日のために張り切って着たTシャツ(ツアーTシャツではない)と同じ姿もちらほら。素敵な非日常だった。おかげでもう少し、頑張れる気がする。踊って、唄った夜。歳を取るのも悪いことばかりではない、と思い直せた。素直に枯れていくことで分かる楽しさもある。同世代の素敵な音をリアルタイムで聴ける素晴らしさ。力の抜けたMCもいちいち良い。藤井先生のように言うなら、僥倖。
THEティバ良かった。いいバンドでした。カッコいいオルタナだった。




《setlist》

  1. 藤沢ルーザー

  2. 石上ヒルズ

  3. 鵠沼サーフ

  4. 荒野を歩け

  5. 江ノ島エスカー

  6. ホームタウン

  7. 七里ヶ浜スカイウォーク

  8. 追浜フィーリンダウン

  9. 腰越クライベイビー

  10. 極楽寺ハートブレイク

  11. 長谷サンズ

  12. 桜草

  13. 日坂ダウンヒル

  14. 西方コーストストーリー

  15. Surf Wax America (Weezer)

  16. 柳小路パラレルユニバース

  17. 稲村ヶ崎ジェーン

  18. ループ&ループ

  19. アンダースタンド

  20. 由比ヶ浜カイト

  21. 和田塚ワンダーズ

  22. ボーイズ&ガールズ
    -encore-
    23.ソラニン
    24.遥か彼方
    25.羅針盤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?