見出し画像

12.19一般部稽古日誌

参加者:ナユ、ツツミ、コンドウ
ミット預け:マエダ(ありがとうございました)
進行は全てコンドウ
内容
①ミット(ミドルのみ)
②ミット(パンチ+蹴り)
③ミット(パンチのみ)
④ミット(手打ち)
⑤組手(技限定、グローブライトスパー)
⑥基本(三戦立ち、組手立ち、蹴りの構え)
⑦補強
⑧ストレッチ

 寒かった。今年度一番の寒さだったと思う。参加者が二人なら帰ろう(稽古をせずに)と思わないでもなかったが、勇者が参加をしてくれて、普段とはまた違った稽古が出来た。
基本では久々に裏拳や手刀を行うも、一部の参加者から不満の声あり。普段やらないからなのか?S会なら基本と移動だけで、一時間以上やってたぞ、という声は飲み込む。
前日に引き続き、深夜「岸辺露伴は動かない」の放送がある。面白かったが、家族でキャッキャキャッキャ言いながら見るものではないなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?