見出し画像

10.18少年部稽古

参加者:たけふみ、かんな
稽古内容
①準備運動
②ミット
③組手
④補強

 先週に引き続き、20時過ぎまではおひとりさま稽古。今回ミットを受けていて思った事が、8月から続けている、基本的な事の成果が出てきたな、ということ。これは、この子が素直にコツコツ続けたからに他ならない。成長が感じられて嬉しい。
二人になってからは、組手メイン。今回ドリルはやらずにライトスパーをやる。私も久しぶりに入る。たけふみのパンチが強くなっていて嬉しい。終わったら二人に前足をたくさん蹴られて、軽い歩行困難になっていた。そうか、蹴りも強くなっているのだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?