見出し画像

2.4.17二人稽古

参加者:イケダ、オオタ
各自アップ、シャドー

パンチミット1分30秒✖︎2
キックミット1分30秒✖︎2
ミックス1分30秒✖︎3
キックミットで階段🦵1〜5までいって5〜1
コロナの影響で1時間で終了です!

DJタイキからの稽古報告。明後日から再始動❗と思っていたのに、まさしくコロナの影響で武道館は明日から、公民館は来週から来月6日まで利用が出来ない。命(健康)には代えられないからもちろん趣旨はわかるけど、1ヶ月以上稽古が開催できないという支部始まって以来の異常事態。新劇場版エヴァも延期が決まった┉
各々抜かりなく、再開に備えて休んだり食べたり走ったり、鍛えたりしてください。
私は家でゆっくりマンガでも読みます。鬼滅、あさひなぐはクライマックス、Blue Giant Supreme次回で最終回、ジョジョ7部も一昨日全巻借りたからゆっくり読む。
 再開を楽しみにしていてください。ちょうどいい気候になる。いい気候で楽しく汗をかきましょう。
           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?