見出し画像

9.9少年部金曜日稽古

 今月2回目の少年部金曜日稽古。特に今回は急な開催だったけど集まったメンバー、良く頑張りました。
DJ taiki からの稽古報告。いつもありがとう。おかげでこども達も稽古が出来ています。

参加者:かれん、こはる、れんま
稽古内容
①準備運転
②体幹トレーニング
③組手立ち 移動(コンビネーション)
④組手1(当てるか当てないかぐらい軽く)
⑤組手2(ライトスパー何でもあり。)
組手は毎回戦い方が一緒にならないように。色んな技を使うをテーマに。
⑥ミット(サイドに回り込んでからの攻撃をメインに)
⑦試合組は私と組手(れんま、こはる、子供達からの希望)
⑧フィジカル(腹筋、膝立・腕立て伏せ)

人数が少なかったため自分も加わり四人で行いました。
試合思考が強い3人だったのでよく頑張っていた。今日は解説を入れながら前後の動きにだけじゃなく、サイドに回る動きを意識してやってみました!
よく頑張りました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?