見出し画像

平成館交流大会

日時:令和3年4月4(日)
場所:みやま市高田体育館 
結果
こはる:小学二年生初級(男女混合)
準決勝敗退、敢闘賞
れんま:小学三年生初級(男子)
一回戦判定負け
かいと:小学四年生初心(男子)
一回戦判定負け

 今年度初試合。開会式の省略、試合開催時間の工夫、マスク着用での試合、10試合毎の会場(マット)消毒など、COVID -19対策が行われた。会場への道中、誘導スタッフがいたり、大変な状況で主催団体の多くの人が積極的に関わる親切で丁寧な大会だった。ありがとうございました。
 約30団体、200人以上の参加者。こども達は緊張していたが、今出来ることを試合で発揮しようとしていた。初めての会場、何よりもガチンコ勝負、よく頑張った。皆、下がらずによくやっていました。結果や内容に嬉しい、悔しい様々な思いはあるだろうが、それぞれいい経験になるはず。試合は大変だけど、出てわかることもある。いい勉強をさせてもらいました。選手、団体にも実りの多い大会でした。
 今月から新年度。怪我なく学べる1年にしたい。頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?