見出し画像

3.13平日少年部稽古


参加者:はやと、かんな、かいと
稽古内容
①打撃エクササイズ
②準備運動
③ミット
④組手
⑤基本

 三月に入って暖かい日も増えてきたが、まだ冷える日もある。今回は、自身受け返しで組手に入ったが結構汗をかいた。今回も組手多め。受け返しのバリエーションを普段と変えてやってみる。受け返しを練習のための練習と考えずに、組手そのものだと考えてもらえるといいのだが。
 県職員の異動内示が出ていた。教職員については、内容が確認できるアプリもある。便利だ。この時期はアプリを入れるヒトも多いと思う。
私は次年度異動対象ではないはずだが、どうなるか…関係無いだろうな、と思いながらもソワソワする時期になった。

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?