見出し画像

3.20稽古日誌

 
参加者:ナカムラ、オータ、イケダ、カジワラ、ウノ

いつもの息上げ蹴りミット
今日は人数がいたので1R2分.インターバル30秒でライトスパー総当たり。中村さんとは約束組手か軽く当てるか当てないかのマススパー。
それを4周しました。自己申告で抜けていいルールにしました。
5名+麒麟×2フルでやりきりました。
その後に3分1Rでミット。交代しながら1分半ずつやってもいいし、出来るなら3分やってもよしルール。それを4Rやって終了しました。
燃えつきました。

 今回もDJタイキからの稽古報告。いい稽古が出来たようで何より。
平日これだけ集まったのは久しぶり。ありがたいね。 
今日も無認可保育業務。相変わらず保育は難しい。人の子なら尚更だ。やっぱり先生達は偉いよ。
 今回も素晴らしい麒麟が来てくれました。2頭。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?