見出し画像

8.1一般部稽古日誌

クガさんからの稽古報告。ありがとうございました。

おはようございます
稽古報告です。
参加者 ツツミ、マエダ、タネガシマ、イケダ、アダチ、クガ
①準備運動
②基本
③移動
④肩タッチ、ロシアンローキック、対人シャドー
⑤顔面マススパー
進行は主にクガ
③移動をアダチさんに行ってもらいました。
雨が降った為か気温と湿気で体力を奪われました。
休憩をこまめに取りながら稽古進行しましたが平均年齢の高い一般部会員にはキツい稽古だったと思います。
最後にツツミ君とタネガシマ君が希望して3分2ラウンドの強めのマス(スパーリング?)
若いっていいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?