見出し画像

10.15少年部稽古

参加者:ゆうたろう、かんな、あきと、はやと、かいと
稽古内容
①準備運動
②基本(三戦立ち、組手立ち、蹴りの構え)
③移動
④ミット
⑤組手

 10、11月は自身の仕事が繁忙期なため、日曜日の稽古が久しぶりの印象。決して久しぶりではないのだか、2週間近く勤務で休みが無かったら、休みの感覚がおかしくなる。会場の都合もあって、来月は日曜日の午前中開催がかなり少ない。どうしたものか┉
久しぶりに茶帯の子に進行を任せたが、よくやってくれた。来月試合に出る子がいるため、今回はミット、組手がやや多め。が、若干シャキッとしない印象。私が小学生の頃に比べると、大分しっかりしているのだが、自覚に取り組めれば、もっと‼️上手くなると思うのですよ‼️



 ひっそりと、この稽古日誌も250本目。気付いた人は声をかけてください。何かあげます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?