見出し画像

5.9少年部稽古日誌

参加者:げんじろう、かいと、れんま、こはる、あらた、きょうたろう、ほだか、あきと
体験者:2名
稽古内容
①準備運動
②基本手技(三戦立ち、組手立ち)
③基本足技(蹴りの構え)
④移動(組手立ち)
⑤ミット(パンチ×三種、中上段廻し蹴り、コンビネーション)
⑥組手(1、パンチのみライトスパー)
   (2、全部ありライトスパー)
  【二年生の相手は私含め上級生】
二年生ここまで、以下三年生補完稽古
①ミット(全力で単発、速さを意識してラッシュ)
②組手(私を入れて皆んなと組手を二回り)

いつもよりちょっと負荷をかけたかもしれないが、皆んな最後まで良く頑張りました。
もっと基本の時に気合いを出せるように頑張って欲しいです。
体験者2名も頑張りました。

DJ taiki からの稽古報告。今日は暑かったと思いますが、頑張りました。基本、移動が出来ないと形は出来ません。しばらくはその辺を特にやりたいと思います。
もう、初夏ですね。
今日は中学校の体育大会。BGMがまとまりがなく、滅茶苦茶で面白かった。PRIDEのテーマが流れた時は嬉しくなった。 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?