見出し画像

11.8少年部稽古

参加者:かんな
稽古内容
①準備運動
②ミット
③組手
④補強

 今回もマンツーマン稽古。ミットの時間を長くとれた。個人的にはミットが一番練習になると思う。自身が試合に挑む際にはミットがメインだった。今回は試合を控えている訳ではないので、体力的に追い込む事がメインではないが、長い時間良く頑張りました。確実に上手くなっている。
最近、仕事が忙しくて日曜日、水曜日と続けて開催出来なかった。一年で一番重要なイベントは無事終わったが、事業の精算やレポートをまとめる作業が残っている。また、今月はノー残業デーである水曜日に、何回か残業もある。もうしばらくは慌ただしいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?