見出し画像

第2回 新空手×Stand upアマチュア in 福岡

第2回 新空手×Stand upアマチュア in 福岡
2022年11月23日(水・祝)
会場:小郡市総合保健福祉センター「あすてらす」

◆Stand upワンマッチ
Cクラス一般部-75㎏
タネガシマ:判定勝ち

K-4エキスパートトーナメント小学1年生部
かれん:決勝敗退
K-4ルーキートーナメント小学3・4年生部 軽量級
たいよう:決勝敗退
K-4ルーキートーナメント小学3・4年生部 重量級
こはる:優勝
K-4ルーキートーナメント小学5・6年生部 軽量級
れんま:優勝

 今年度2回目の新空手福岡。私は仕事で行けませんでしたが、イケダ君が皆を引率してくれました。ありがとう。タネガシマ君は久しぶりの試合。落ち着いたいい動きだった。勝利おめでとう。
 少年部は飛翔試合から、なか二日の大会。よく頑張りました。優勝した二人は階級、学年を乗り越えての優勝。結構な数の賞状、盾なんかが家にあるのだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?