見出し画像

7.3一般部稽古日誌

参加者:ナカモリ、ツツミ、タネガシマ、イケダ、カジハラ

内容:準備運動、基本、ボディ&足の強化、フルコンパンチのみ総当たり、フルコンパンチ蹴り総当たり、補強(スクワット、腹筋、首)

いつも通り基本から始め組手はフルコンルールでやりました。
慣れない組手ですが、ナカモリさんに技術を学びとても勉強になります。
少年部の子供達にも指導できるようにこちらも勉強しなければなりませんね。

今回はカジハラさんと、DJ taiki からの稽古報告。暑かったと思いますが、お疲れさまでした。いい稽古が出来たようで良かったです。

今回、土日勤務のため稽古に参加出来なかった。いわゆるPA さんや、照明さんと呼ばれる業務。素人だから必死でやる。大きなミスもなく(多分)本番を終われた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?