見出し画像

「   」の期間・手に入れたGR

「    」の期間

Noteを書き始めたが

つい詳しく書い始めてしまって

完成せず空き時間に書き足す用の下書きが気付けば10個溜まってしまっている。

1週間出せていない。ばかだな。

ま、やめてしまうよりはいいか。くらいのハードルで
日記からほのぼの書いていこうと思う。

GRを手に入れた

師匠からもらったGR

シャッターを切るまでスマホより速い。
古い型だが、中古でも未だ値段は高いまま。
スナップ写真が好きな僕にとっては嬉しい代物だ。
発想のヒントになりそうなものもすぐに残せるから嬉しい。

ただ、難点が1つあった。スマホ転送ができない。
ところが友達からもらったSDカードにスマホ転送の機能がついていた。(すごい)が、しかし 昔のやつなのでめっちゃ遅い。

めっちゃちっちゃい

というわけでこれを購入。めちゃはやめちゃ簡単。
2000円くらい。カメラする人は絶対買った方がいい。
SONY αの時もこれかっとけばよかった。意外と公式アプリ面倒くさかったりするよね。

そんなこんなでスナップ写真を楽しんでいます。

今日はそんなところで、dron🥷

天道虫
おごそか
キャンプの前菜 渋滞
こういうの好き
晴れてたトーキョー
銭湯370(サウナ男)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?