見出し画像

★6/26(土)平場レース注目馬★

明日26日土曜日の平場の注目馬
阪神10レース 水無月ステークス1400m芝
注目馬 アビックチア
2連勝中で前走2着のカイトゲニーが次走で1着
今の阪神は時計がでやすい事と3歳牝馬で斤量も軽いので注目です。
阪神11レース 天保山ステークス1400mダート
注目馬 バティスティーニ
前走はリアンヴェリテには負けたが、馬群から力強く伸びて2着まで伸びてきた。このレースも混戦で、ある程度ペースが流れれば前走のようにきてもおかしくないと思います。
札幌11レース tvh賞 札幌1200m
注目馬 ジョーアラビカ
前走函館SSではコンマ1秒差の4着。ビアンフェが作ったハイペースで展開が向いた感もあるが、カレンモエ、ミッキーブリランテ等重賞メンバーともタイム差なしなので、前走と同じレースが出来れば十分勝ち負けになると思います。

参考までにして頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?