見出し画像

★宝塚記念6/27(日)★予想

春競馬の総決算宝塚記念。今年はコントレイルやデアリングダクトが出走しなくなり、クロノジェネシスの1強かという感じですが、私の本命もクロノジェネシスです!問題は相手になりますが、日曜日は台風の影響で阪神競馬場はかなり雨が降ると予想されますので、重馬場もしくは不良馬場を想定した相手にしていきたいと思います。
このレースの肝は父、母にサンデーサイレンスの血を持たない馬がきやすいので、そこを考慮して予想しました。ディープ産駒の場合は母に欧州の血を持つ馬がおすすめです。
○モズベッロ
▲キセキ
△カレンブーケドール
★レイパパレ
大穴 ミスマンマミーア
買い目
3連複 1頭軸 
7-10.11.12.13
3連単 1頭軸マルチ
7-10,11.12.13
3連単 1着固定
2-7.10.11.12.13
※レイパパレは来るとすれば1着で負ける時は案外脆く着外も考えられるので、クロノジェネシスの相手にはいれてません!
平場予想も金曜日の夜にあげていこうと思いますので良かった読んで頂けると嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?