見出し画像

原神プレイ日記 第5回(671日目)

671日目

 昨日は日記を更新しませんでしたが、毎日更新が続いてしまうと自分にプレッシャーがかかってしまうのであえてサボってみました。そんな理由を付けてみると更新を忘れたことが合理的に思えてくるから不思議ですね。

 今日は友人とマルチで精鋭狩りと水晶掘りを少し。樹脂を使わないモラ稼ぎの手段を増やしたくて精鋭狩りルートを覚えようと思っているんですが、マップルートだけ見ても覚えきれないですね。やっぱ実践に勝るもの無し。
 あとは、聖遺物収集編成に入れているロサリアさんを強化するために急凍樹さんをボコボコに。ついでに週ボスマルチで淑女狩り。ヒーラー無しマルチを鍾離先生で守護りきるのが楽しい。やはり週ボスはマルチに限る。
(トワリン「解せぬ」)

 というわけで聖遺物厳選とかはしてないんですが、そういうときに限って楽団とか剣闘士でそこそこ良さげなヤツが出るのよね。

初期4OPで会心率ダメが初期最高値
会心率初期値は微妙だけど会心攻撃%だけ伸びれば

 イベントの今日解放分、クレーちゃんどういう使い方すればいいの?!って感じの編成だったけど、あれでクレーちゃん実際どう使うのが正解だったんだろう。
 まぁシャンベネ爆発して万葉ピョンピョンしてるだけで楽しいですよね。
やたらはしゃぎすぎた。

 たまにはこういうイベントもいいわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?