見出し画像

3日坊主にもなれてない

昨日書くのを忘れたので今書いてます。3日坊主にすらなってなくて笑ってしまいます。
今日(本当は昨日)は仕事でした。終わるのが夜なので疲れて忘れてました。完全に言い訳です。今日は晴れて暖かかったですね。昨日(本当は一昨日)があまりにも寒かったので安くなったヒートテック的なサムシングを求めて仕事前にユニクロに行ってきました。結果的に安くなってないけどタートルの黒ヒートテックを買ってきました。
ところで最近、ユニクロアプリでおすすめされるサイズがひとつ大きくなったので恐怖を感じます。私は頑なに今までのサイズを選んでますが。
なんか一気に増えるとかじゃないんですけど、じわじわ増えて戻らないんですよね体重が。これぞアラサーって感じですね。大事が増えることそのものより、増えてもなんとも思わなくなってきてるあたりにより歳を感じますね。bbaへの階段を上がっている気がします。


今日(昨日)の一曲
本能 / 椎名林檎

このPVめっちゃ好き

明日(今日)もがんばります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?