2020/8/31

・「SUIT2」今日も良かった。仲間割れを見るのが嫌だから、甲斐先生と鈴木先生が元に戻ったみたいでうれしい。
甲斐先生の幸村先生への忠誠はすごいな。でも勝手に上杉先生を退職させて、問題なかったのかと思ってしまうね。疑い→証拠現場おさえまでの間で、こうするという話をしていたのかな。幸村先生は上杉先生を信頼していて、弁解も受け入れようとしたわけだから、いくら横領が100%黒だったとしてもいきなり「退職させてきました」って言われたら、おいおいおいってならないのかしら。その忠義は自分の意向とぴったり一緒なの?
そしてラストの玉井さん、「違うの。出世がうれしいのは、お父様が喜ぶから」は良かったな。

・いまひとつ調子が上がらない。「beの肩書」というものを知って、自分の肩書を考えたりしてしまう。自分について考えたい時期みたい。どうなりたいか、ではなくて、今までどうあってきたか。

・8月ももう終わり。だいぶ涼しくなってきた。夏は短い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?