マジレスとクソリプ

  マジレスとクソリプが、どちらが強いかでいいあらそっていました。
  議論ばかりしていてもきまらないので、それでは力だめしをして、そこらへんの中学生のアカウントを論破した方が勝ちときめよう、ということになりました。
  マジレスがはじめにやりました。
  マジレスは思いきり強く、
「それってあなたの感想ですよね」と、レスしました。
  中学生はふるえあがって、ノーリアクションを決め込みました。
  そこでマジレスは、いちだんと力を入れて、
「反論がなければ俺の勝ちだが?」と、レスしました。
  すると中学生は、
「うーっ、やばい。これはたまらん。ブロックしよう」
と、マジレスのアカウントをブロックしました
  マジレスはがっかりして、
「きみにまかせるよ」と、クソリプにいいました。
  クソリプはまずはじめに、「おちんちんびろーん」とクソリプしました。
  すると中学生はクソリプのアカウントをすぐにブロックして中学生のTLには平和が戻りましたとさ。めでたしめでたし

参考文献


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?