見出し画像

大野最高!!

全国のドラゴンズファンの皆さんこんにちは!

お久しぶりです、ぶでんです笑

今回はタイトル通り大野について書きたいと思います!

まずは初回、3者凡退に抑える立ち上がり。

2回も3者凡退に抑え、3回にフォアボールこそ出すもなんなく梶谷を抑えます。

4回に初ヒットを打たれますがその後はきっちり抑えます。

5回に2アウト2、3塁のピンチがありましたが梶谷を抑えます。

6回以降は3塁を踏ませないピッチングで9回112球の力投を見せ完封勝利です!!

4試合連続完投勝利おめでとう(^^)

次も完投勝利期待してます!!

#中日ドラゴンズ #大野雄大 #完封

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?