夢の話し

こんばんは!ギターの大輔です!

昨日地下ちゃんが夢の話ししてたからおれも夢の話ししますね!

なんでかわからないんですけど、夢でまだ行ったことのない場所に行って、その後現実で「あ、あの夢の景色はここだったんだ!」ってなることが良くあるんですよ!

まぁ、普通に「スゲー!あの時の景色だ!」ってなるだけの時もあれば、ちょっと気味悪いのだと「この景色夢で見た!」って気づいた瞬間に鳥肌かブワァーって出て寒気がする時があるんです!

そういう時は大体引き返すか別の道に行きます!

めちゃくちゃ嫌な感じがする時があるんですよね!

そういう直感には理由とか考えずに従うタイプです。


あとはデジャブもよく見ます!

デジャブって人生の答え合わせみたいな感じに思ってて、デジャブだってなると「いいねぇ、キテるねー♪」ってなります!

まぁどうしてそう思ってるのか理由あるんですけど、話してもそんなに長くなる訳じゃないんですが、文字に起こすとなんかややこしい感じになりそうなので、気になる人がいたら個人的に聞いてください(笑)


こういう不思議体験結構あるんですよね、おれ!


このままマイペースにブログ更新していったらなんか変なスピリチュアルブログみたいになりそうだけど、メンバーに注意されるまでは気にしないで思い付いたこと書いていきます!

明日は武蔵野音楽祭!!!!

無観客配信だけど久々のライブ楽しむぞ!!!

画像1

チケットはこちらから↓


いまこのブログ書いてる途中で別の作業してたら画面なくなっちゃって絶望してたけど、このブログ自動保存されてるみたい!!!!

優しさライセンス1級!!!!


ではまた🙋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?