こんばんは!

食パンです。

今日のテーマは引き続き BUDDY TANDENについて!

 BUDDY TANDENで初めてやった事を思い出してみる✋

まずはアフロヘアーだなぁ。

これは地下道のアドバイス!

1年以上続けたよ。凄くない?頭皮めっちゃ頑張ったわ〜。

中華料理屋で「地味だよ」って言われたから次のリハの日にクルクルにしてったら、笑われました。

んでもすこし性格が明るくなったような気がしたな!

あとは改名かな〜。

あれはいつだったっけな〜、どっかで地下道に「つまんないよ」みたいな事言われたんだっけなあ

毎日毎日毎日食パンかじってた事実もあるんですが(その頃のレシピを後で書きます)

「朝はパン、パンパパン」という言葉があるように、"自分"にも"食パン"と同じように親しみを持って欲しいな、嗚呼僕はそんなドラマーになりたいな。

という想いで改名しました。

いつでもバター塗って食べて下さい。

・その頃のレシピ

食パン1斤に練乳ドバー

食パン1斤と水(お腹が空いてるから水でバクバク食べれる)

食パン数枚と野菜炒め

って感じでした。

怖いでしょう。いまはもっと人間的になってます。

大切なのはバランスと知りました。なんていうか、食パンの怪物から、食パンの人になりました。

さて、今日はこれで終わりですよ!

読んでくれてありがとうございます!

さようなら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?