調子どうですか〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは食パンです!

昨夜夢を見ました。

近所にユザワヤが出来て喜んだんですが、夢でした〜。

今日は吉祥寺でライブ。

駅でワクワクしていると、受験で失敗して勉強のお守りをバケツに「ダボダボダボダボ!」って、

あのー、よくドラマであるやないですか。拷問。

神様が息できないように、出したり入れたりした思い出が何故か蘇りました。

嗚呼わしの青春。

あ、電車が来ました。

「ワレ先に、ワレ先に」って乗っていく人ばっかですよね。電車から降りる時も「ワレ先に、ワレ先に」

電車から降りたらホームでひと休憩いれてから移動するとガラガラで良いですよね〜。余裕をもって行動していきたいなぁと思いますよ。

最近、バナナ5房を100円で買える八百屋さんを見つけましたよ。

やばくないですか?

もちろんドロドロですよ。でも甘いんです!冷蔵庫でヒヤして食べると夏っぽくて良いんです。でもドロドロなのにハエひとつたかってないバナナって大丈夫なのかなぁ。薬。

この世で1番暑いズボンはスキニーですね、コレ。肌にぴっちりくっつくとホント身体に悪いですよねーースネの肌も呼吸してますからね、きっと。

いやー全部捨てましたよ。

ここで発見したのが、分厚い太めのジーパンだと暑くないってこと!これは意外でしたねー。ぴっちりくっついてないと中の風通しが良いんですね。これ発見でした。

やっぱり冷めるとなんでも美味しくないですよね〜。

元から冷めてるものなら大丈夫ですよ。でもコロッケとかどうですか?油でビタビタですよーこれ。

贅沢だーって炎上しちゃいそうですけど、やっぱりひとつひとつ我慢せずにレンチンしていきましょうね!

そうそう、モバイルバッテリー買っちゃいました!

これ便利ですよねー。家のコンセントを持ち運べるという。夢の商品!

僕は70%まで充電が減ると「ヤダー!」ってなるタイプなので、実は必須アイテムでした。今まで買ってなかったのが不思議ですよね!

 ー

いやー、最近暑いですねえ!

こんなに暑いと熱中症予防は絶対ですね!まず、水タオルね!首に巻きましょうね。あと塩タブレットね!舐めましょうねー。あとクーラーつけましょうね!

それくらいかなー。

それでは!今夜の告知と今週土曜日の告知をしますね。

今夜!

画像1

ちなみに僕はスタートまでDJしますよ!よろしくです!

7/25土曜日の告知!

7/25(土)渋谷チェルシーホテル
逆EDGE結成20周年記念&ニューアルバム発売記念ライブ(振替公演)

出演
逆EDGE
rootrunk
Relents
BUDDY TANDEN
SWEET&SOURLIFE

OPEN17:00/START17:30
前売り¥2500/当日¥3000
(1ドリンク別)
チケット発売中:ぴあ/ローソン/e+/Livepocket

ちなみに今夜と土曜日はセトリ被りなしです!普段やらない曲多め新曲多めです!

精進します!では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?