ライブはサイコウ!

食パンです!

昨日は約1ヶ月くらいぶりのライブでした!武蔵野音楽祭!

 BUDDY TANDENでの配信ライブは初めてでとっても新鮮でした!

スケボー対決面白かったね!ちなみに僕は負けました。

それにしても、

スタッフさんに挨拶して、イベンターさんに挨拶して、共演者さんに挨拶して、

要するに人と関わって協力して何かをするありがたさ!?

気付きました。

ありがとうございました!!!

〜P.S〜

今朝

「ハッチョウトン、孵化」

というニュースを見ました。

正直ビビりました。

なにが八兆トンも孵化したんだろう。人間滅ぶやら。

いや、もしかして僕が知らないだけで、コロナの影響で「もう虫を食べよう」っていう流れになっているのではなかろうか、世界が。だって八兆トンなんてこの島国の規模超えてますねん。知らんけど。

やばやばやば。

ここでわしの頭のサーバーがダウンして二度寝。午後に目を覚ましてもう一度みたら「ハッチョウトンボ、孵化」でした。

誰や!知るか!おめ!おわり!

さて次回 BUDDY TANDENのライブは1週間後5/24(日)!

四ツ谷アウトブレイクからの配信ですねん。よろしくお願いいたします!

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?