鼻毛カッター

こんばんは!食パンです。

鼻毛カッターを使うのが好きです。

ツルツルになっていく様はなんとも言えない快感でありますね!

髭剃りなんかも好きですよ。

髭剃りの何が好きかって、剃った後のシェーバーのお手入れです!

綺麗に掃除すると気持ちいいんですよ〜。これはヒゲ男の特権とも言えますね!

それでは!次回 BUDDY TANDEN!

あっ、そういえば新譜はもう聴きましたか!?僕は聴きましたよ。

良いですよね! 1番 BUDDY TANDENって感じのアルバムです!

録って頂いた青木さん、感謝です!ありがとうございます!

では次回 BUDDY TANDEN!

千葉LOOKでレコ発です!千葉関係の皆様ぜひ一度!

画像1

瘋癲(ふーてん)野朗が読めなくて、

癇癪(かんしゃく)野朗って呼んでました!ともあれ全バンドとっても楽しみです!動員はまだまだ空きがあるみたいなので、こぞって来てくださいね!もちろんマスク持参で!こちらはコロナ対策ばっちりですよ!

よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?