見出し画像

天地

天地にはいろんなバージョンがある
これを取得するには大前提講座を受講する事が必須なのだけれど、それにはもちろん理由がある。
昨日は全力天地を受講した
嬉しくて楽しくて喜びすぎちゃったんだけど。。
今朝も全力天地で自分の心身を整えた。
本当にいい感じ!
何よりもバランスがいいの!
心も身体もいい感じに自分が整った!

☆ペットと自分を整えるワーク
このワークで天地は体験できないけれど、自分を整えるためのワーク1回
整えるって何するの?
試してみたい方はどーぞ!

もう少ししっかり整えたい方のためのものは近日中にUP予定

#自分を整えるってどんな事
#ペットメッセンジャー
#ペットかいわいの通訳者
#ペットに関係ないようで大ありなんだな